暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

甘くない

2011年02月25日 | BASS


またまた予約投稿です・・・





1月10日 芦田川での釣果です♪


この日もあまり時間は無かったけど

前日初釣りにて魚をGETしているので

調子に乗って行ってきました





気温も低く風もあるけど

向かい風ではなくて良かった




中流域のゴロタエリアからスタート



鉄板系で丁寧にリアクションで誘う事に



ブルッとフナ?に当たる感覚はあったけど

本命のバスの当たりは・・・





一往復して心折れそうになったとき



ピックアップ寸前でバイト☆






何もできずに


姿だけ見えてフックオフ・・・


50UPじゃったのに・・・



この後、このエリアでは

ノーバイトだったので

少し移動




ここでも鉄板系で探ってると

いきなりガッツ~ンとバイト





引きからしてバスではないことは

分かりましたが

中々姿が確認出来ず・・・





5分ほど格闘して





見えてきたのは

70UPの鯉








芦田川初フィッシュは鯉でした(笑)


そんなに甘くなかった芦田川

まぁバスの姿は見れたので

良しとしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿