暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

過密

2009年08月28日 | 雑談

 

 

何とか嫁さんが退院しましたが

依然完全回復ではないので

嫁さんの実家にて療養中です

 

ご心配くださった方々には感謝しております

 

まだ前回の返信コメ&ご訪問も出来てません

 

このような状態が

まだ続くと思いますのでよろしくお願いします

 

 

とりあえず自分も倒れない様頑張ってますが

1日のスケジュールが過密すぎて・・・

 

仕事の方も残業しないと間に合いそうにないけど・・・

 

保育園の送り迎えは

互いの、じじばばに任せてます

 

仕事が終わって

自分の実家にいる娘を迎えに行き

夕食&お風呂

 

1時間くらい遊んで

嫁さんの実家に連れて行き

1時間くらい遊んで

 

寝かしつけて

 

帰宅・・・

 

 

幸い子供はビビるほどの

父ちゃん子なので

淋しがることはないみたいですが・・・

 

やっぱり母さんの愛情も必要かと・・・

 

以前にもまして父ちゃん子になってます

 

 

 

 

今一番困ってるのは

 

何をするのも

とぉ~ちゃんが良いぃ攻撃

 

トイレをするのも見てぇ~って・・・

 

見さされましたが(笑)

勉強になりました(爆) 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず・・ (ケロちゃん)
2009-08-28 13:01:44
退院されて、NOBUさんもホッとされたのでは
良かったですね

しばらく、大変な日が続きますが、早くご家族揃って、過ごせる日が来る事を祈ってます。

お体をご自愛下さいね
返信する
Unknown (カール)
2009-08-28 20:21:02
身体壊さないようにようにね

返信する
奥様 (えむひろ)
2009-08-28 21:44:35
お大事にしてください。

どうかNOBUさんも体調を崩さずに。
返信する
Unknown (kona17)
2009-08-29 02:22:23
奥様、退院されたんですね。

NOBUさんまで入院とならないように
気をつけてください。
返信する
Unknown (のんき)
2009-08-29 23:28:54
奥様、退院されたとのこと。
良かったですね^^

NOBUさんも大変そうで。余り無理をなさら
ぬよう。

ちょっとモノクロちっくな娘さんゴルゴバー
ジョンが最高です^^
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-08-30 10:39:07
NOBUさんも体調を崩さないように・・・
気をつけて頑張って乗り切ってくださいネっ
応援してますわw~♪
テン
返信する
嬉しい悲鳴(^^ (虹色-D)
2009-08-31 11:13:23
お父さんが好きなんて 幸せ者!

うちのチビはつかず離れず・・
結構、クールです(^^;

奥さん、お大事に!
返信する
とりあえず。。 (halu)
2009-08-31 11:36:11
奥さま退院されて何よりです
娘ちゃんもきっとママが具合が悪いのは
分かっているんでしょうね~

NOBUさんも体調崩さないように
頑張ってくださいね
返信する
返信遅くなりました! (NOBU)
2009-09-30 15:15:37
☆ケロちゃん

退院しても

ハードさは変わらずでした・・・

でも、両親が近くにいるので

その分助かりました♪


☆カールさん

今回は自分でも

ビックリするくらい

耐えてくれました

まだまだ気は抜けませんが・・・


☆えむひろさん

ご心配ありがとうございます♪

今のところ

何とか持ちこたえてます(笑)


☆kona17さん

去年の惨劇があるので

どうなる事かと思いましたが

今のところ何とか・・・


☆のんきさん

ご心配ありがとうございました♪

娘もいたって元気です!

元気すぎます(笑)


☆ten-umiさん

今のところ何とかですけど

体調は崩してませんよ~

応援ありがとうございます!


☆虹色-Dさん

今のうちだけだと

わかってても・・・

激しすぎます(笑)

そのうちクールになって欲しいです


☆haluさん

2歳児なのに

結構理解するんですよね~

表現は難しいみたいですが・・・

2歳児なりにストレスあると思います
返信する

コメントを投稿