暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

来年に向けて

2009年08月04日 | 子供

 

 

来年に向けて猛特訓中です!

 

 

 

 

何の特訓か・・・

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

誕生日のロウソク消し

 

 

頑張ってふぅ~ふぅ~してます!

 

 

 

液が無くなるまで何回も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと来年は出来るでしょう

 

 

 

 

 

 

 

たぶん・・・(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫草)
2009-08-04 13:52:19
飲まずにちゃんとシャボン玉つくれるのね!
えらいわお嬢ちゃん!
うちの子は飲みそうになるわ・・・><

てか、またヤバヤバ画像流出(笑)!
返信する
マル秘が!? (ケロちゃん)
2009-08-04 16:05:16
ヤバイ 
アダルト画像か 
ムチムチとしたふとももが、かわゆいね~ 

きっと上手にローソク消せますよ 
返信する
はじめましてですが…。 (あにゃ)
2009-08-04 17:52:16
やばいです(爆笑)

…可愛いはずのお顔が…

あ…あんまりです…

衝撃です…。

笑かせてもらいましたです(汗)
返信する
無題 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2009-08-04 18:18:15
“こんばんは”で茣蓙居ます.

蚊に刺されないようにしてあげてください。
可愛い脚が可哀そうですよ。
返信する
う~ん (halu)
2009-08-04 19:00:37
準備は万端
でもお誕生日の歌を歌う前に
消されないように注意が必要ですよ~
見切り発車が多い年頃ですから
返信する
可愛いな~ (カール)
2009-08-04 19:01:18
シャボン玉なんて

最近見た事無いわ

来年の誕生日 は一発消火やね
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-08-04 22:01:15
あはっ
早くロウソク消せるように・・・
頑張っふぅふぅ練習してくださいネッ
かわいいっ
テン
返信する
いつみても ()
2009-08-04 22:46:09
かわいいなあ
本当に
来年はきっと大丈夫でしょ
女の子はおませさんだから
どんどんおませになってくるのかしら・・・
返信する
こんばんは♪ (kona17)
2009-08-05 00:19:20
かわいいですね。
来年の誕生日には
きっと消せるように
なってますね♪

それにしても
この時期になると
オムツプールを思い出す
今日この頃です(爆)
返信する
鬼が笑う^^ (虹色-D)
2009-08-05 10:01:03
もう来年の誕生日の準備ですか^^

来年の話をしたら鬼が笑うよ!ってよく親に
馬鹿にされたなぁ・・・

あっ、馬鹿にしてないですよ!
ちょっと笑っただけ^^;
返信する

コメントを投稿