miyapiのひとりごと

blogこと始め。コンピュータと映画、そしてお酒の好きなmiyapiが気ままに書きつづる日記。。。

ピッ、ピッ、ピッ、ポーン

2006-10-08 08:39:31 | Weblog
「ピッ、ピッ、ピッ、ポーン」NHKを見ていると番組の合間に挿入される
あの時計の画像。今はもう見なくなって久しいですが、なんだか懐かしくて
つい、貼ってしまいました。

その名も「NHK時計」。ブログツールとしてNHKから配られています。
ここに貼ったのはただの画像ですが、本物はちゃんと動くみたい。。

残念ながら、gooブログ では、<script>や<iframe>タグが禁止されて
いるため、動く時計を設置することはできませんが、雰囲気だけでもどうぞ。

配布元サイトはこちらです。。

< NHK オンライン「ラボブログ」 >

http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉田平和町)
2008-12-04 00:39:42
そういえばこの時計、クイズ100人に聞きましたのとラベルチャンスのときも出てたそうな気がしますが。
返信する

コメントを投稿