経堂こども将棋教室

将棋が好きなみんな、集まれ!

道場、やります!

2017-09-05 21:25:33 | 日記
楽しかった夏休みが終わったら、
季節はすっかり秋に
オジサンには嬉しい気候ですが、
みんなはちょっと残念かな?
経堂こども将棋教室の高野です。

9月1回目となった2日の教室。
新学期モードとなり、多くの生徒さんが
参加してくれました。






熟考中から

うーん、困った
その気持ち、よく分かります。



ピースって、局面大丈夫?


真剣に盤に向かう表情はいいものですね。

ここでお知らせが。
7月に行い、大好評??だった「道場の日」を
9月にも行います。

9月23日(土、祝)
開催時間 13:30~16:30
場所 経堂すずらん会館
席料 大人1500円 中学生以下1000円

いつもは指導対局と生徒同士の対局になりますが、
いろいろな人と指せる「道場の日」。
お父さんやお母さん、おじいさんそしてお友達
いろいろな人と来てもらえると嬉しいです。
成績優秀賞なども用意していますので、
奮ってご参加ください。
「道場」ですので、もちろんブログをご覧の
方々のご参加もお待ちしております。

次回の教室は9月16日となります。
みんな元気に来てくださいね。
待ってまーす

経堂こども将棋教室 高野秀行

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対局姿勢 | トップ | 第2回 「道場の日」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事