ピジョンのビジョン

2015-07-19 11:11:11 | 日常
今日もドラゴンボール超を見ました。

悟飯さんが、ピッコロさんに結婚式の写真を渡したけど、その写真に写っているピッコロさんが瞬きをしていて、目を閉じてしまっていた場面が一番面白かったです。

ピッコロさんも瞬きするんですね。

ストーリー的に神と神の内容とにてるけど、全く同じ様な内容をアニメでもやるのだろうか。

□□□□□
死人の声をきくがよい 6巻を買って読みました。

相変わらず人が沢山死んで、宇宙人的なキャラクターもたくさんでてきました。

グロい場面も多々ありましたが、それより
早川さんが相変わらず可愛い感じで良かったです。

□□□□□
女子バレーワールドグランプリ。火の鳥ニッポンは最終戦でタイにストレート勝ちして、
予選6位で決勝ラウンド進出が決定したそうです。

なんか随分弱くなったけど、まぁ仕方ないかなぁ という感じです。



☆☆☆☆
本日の名言
「とうとう本物のバカになったか」by 剛田武

最新の画像もっと見る