はっぱカッター

2016-02-25 18:30:12 | 日常
最近の悩み。

床に普通に座っていると足がすぐに痺れてしまう事!

スマホで調べて見たら、片方だけの足が痺れる場合は歪んだ骨盤が神経を圧迫しているからだとか何だとか書いてありました。、

私はいつも左足が痺れるし、以前骨盤が歪んでいると言われたので、やっぱり骨盤の歪みを矯正したり何かしないといけないのだろうか。

□□□□□

ユリ子にサチコさんが近所の家に火を付け回って、みんな殺した事を伝えたら爆笑していました

だめだっぺーみたいなリアクションだったけど、ダメどころの話ではない

キンが勝手にケンシローをトイレに連れていったりしていて、怒るどころか逆に笑えました

大先生は今日もPS3を持ってこなかった。

約束破りの詐欺野郎!絶対に許さんからな。

□□□□□

大阪の方で、何か歩道に車がツッコンデ通行人を次々はねた みたいな事件が起こりましたね。

目撃者の証言では、「ブレーキをかけている様子はなかった」とのこと。

私もニュースを片手間に見ていただけなので、よくわかりませんが、実におそろしいことですね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「要らないなら俺にくれ。全部俺にくれよ!」リーガル·ハイより引用


最新の画像もっと見る