廃線探訪

2017-08-07 11:25:34 | 日記
昨日京成百貨店に行った時、早く付きすぎてしまったので、時間潰しがてらに少し周辺を散策しようとウロウロ徘徊していました。

普段入らない様な路地裏でウロウロしていると、噂の「水戸女学院」の前に辿り着きました。

「ほうー、ここが例の····」と建物を横目で見ながら歩き続けると、煙草を吸ったハゲ頭の推定50才代のおじさんが「いらっしゃいませー」と声を掛けて来ました。煙草吸いながら何言ってんだ?と思いながら、周囲に目を配ると「ピンサロ」「地域No.1ソープ」と言う看板がたて続きに目に入って来ました。

どうやら知らず知らずに風俗店街に入り込んでいたみたいです。

普段縁もゆかりもない場所なので、全く予想していなかっただけに、なんか気まずかったです。

□□□□□
ノットファウンド スタッフによるベストセレクション3 を見た

一番印象に残ったのは、変な食べ歩きみたいな番組で、女性キャスターがAD に対して高圧的な態度をとっていました。

ロケが長引くにつれて、女性キャスターが落ち着きなくなりました。そして突然変異「ごめんなさい!」と叫んで路地裏に隠れていきました。

その女性のお尻の部分は茶色く汚れていました。番組の男性スタッフたちはカメラを回しながらその女性をおいかけ、用を足している所を「何から必要な物ありますかー?」と冷やかしていました。

結果として女性キャスターのマネージャーが助けてくれたっぽい雰囲気でしたが、この番組を撮影していた会社は、女性キャスターの事務所に潰されたそうです。

□□□□□

でんぱ組incから最上もがが脱退。

なんか方向性による脱退だそうですが、なんかインディーズバンドのギタリストみたいな理由で脱退するんですね。

私はでんぱ組といえば「最上もが」と言う印象です。というか、最上もがしかしりません。

多分一番メンバーの中で知名度があるとおもうのですが、そんな重要なメンバーが辞めてしまってグループとして大丈夫なんでしょうか。

関係ないけど最上もがってよくヤンジャンでグラビアやってましたね。

コンビニでヤンジャンを立ち読みするとき、よく最上もがのグラビアが載っていて、「きゃりーぱみゅぱみゅににてる!」と思ったものです、よく。

そんな思い出しかありません。最上もがには。

◇◇◇◇◇
本来の名言
「マネージャーだから仕方なないだろ!」by 桃乃木かな マスナイより引用

最新の画像もっと見る