暴伊豆安藤麺

2017-09-27 19:21:10 | 日常
兵庫県尼崎東署は26日、大阪の予備校生(18)を、強制猥褻の容疑で逮捕したそうです。

少年は今月4日、自転車で30代の女性を追い越す際に胸を鷲掴みにしたそうです。
 
少年は「数えきれない程の胸を揉んできた。今回の件もどれの事だかわからない」と供述してるそうです。

何が数えきれないくらい胸を揉んできただ!格好つけやがって!

□□□□□
今日も朝からヤスが病院受診でした。また勝手に一階に降りるんだろうなー厭だなーと思ったら、息子が来るまで部屋で待っていてました。

よっぽど昨日航空管制管に怒られたのが堪えたらしいです。

ミヤタもリクライニングから普通の車イスになって、2·3歩くらいなら歩けるようになりました。

本人も感動して嬉し泣きしていました。

ハナワに女優さんみたいにキレイですね と言ったら、感動して泣いていました

みんな感動したがりですね。

□□□□□

さっきラヂオで「もうすぐハロウィン」と言う話題をやっていました。

そのラヂオ番組では、ハロウィンの仮装がだんだん仮装じゃなくてコスプレになってきた と言う話をしていました。

仮装とコスプレって同じじゃないんですか?ってかんじなんですけど、どうちがうのでしょう。


調べてみたいのですがハロウィンでだからと言ってコスプレだの仮装だのすることは無いんで、べつにどっちでも良いんですけどね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「泣くぐらいだったらするな!」ギャグ漫画日和より引用

最新の画像もっと見る