16歳の夏休み

2015-09-04 15:11:04 | 日常
昨日はドラ様の-97歳の誕生日でした。

本当は今日はどこにも出掛けない予定でしたが、毎年恒例というか、毎年の義務感的な物から、ココスに行ってハンバーグを食べました。

ドラ様といえばココスのハンバーグですからね。


□□□□□
世にも奇妙な物語 DVDの特別偏1を見た

ルナティック·ラブ 知子の長い夜 扉の先 
ウイルス  自殺悲願の5本が収録されており、ウイルスと自殺悲願が面白かったです。

ウイルスは小学生の頃に見たけど、落ちを忘れていたので吃驚しました。

自殺悲願は筒井康隆の短編で読んだことがありましたが、山崎努さんや渡辺いっけいさんの演技の上手さもあり、面白かったです。

□□□□□
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 8巻を買って読んだ

修学旅行の話がメインでしたが、相変わらず主人公のもこっちがクズ過ぎて笑えました。

同時発売のスピンオフも笑った。1巻で終わりなのは仕方がないけどね、番外編だから。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「そうだ!僕は先生になろう!」by のび太さま

最新の画像もっと見る