ラストコントロール

2017-11-28 15:33:57 | 日常
渋谷駅前で「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを持った女性が、通行人に胸を揉まれたり鷲掴みにされたりされている動画がYouTubeに公開されました。
 
コメント欄は「公然猥褻罪」などのコメントで溢れ帰り、すぐに削除されましたが、別の動画共有サイトに投稿されたそうです。

西口竜司弁護士によると「公然猥褻罪にはならないが東京都迷惑防止条例違反に該当する可能性が高い。ちなみに私もYouTubeに面白い政治の動画を投稿したいのですが、なかなか腰が重いですね(笑)」とコメントしました。

最近のユーチューバーはホントに「頭大丈夫?」って言いたくなる人が多いですね。


私が最近みた奴では、「バッティングセンターのボールにわざとあたっても、システマの呼吸で痛みを感じないか試す」という動画です。

痛くない訳ねぇーだろ。と思いました。

西口弁護士がいつか動画投稿を始めたとしても、こんな変な動画にはしないでほしいですね。

□□□□□
封印映像28 幽霊アプリ をみた


来月の2日に封印映像32がリリースされますが、それまで待てないので28をレンタルしてきました

スタッフのポンコツっぷりやいきなり出てくる外国人霊能力者など、突っ込み処はたくさんありました。

幽霊が近くにいるかどうかを教えてくれるジョークアプリって現実にあっても面白そうだなと思いました。

□□□□□

ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件 を買って読んだ

DBファンの高校生が歩道橋の階段から転げ落ちて死んだら、DB 界のヤムチャに転成していた というお話です。

主人公はヤムチャがいづれ死ぬ事を知っていたので修行して、サイヤ人編を乗り切ります。最初は「ブルマと結婚するためにベジータには必ず死んで貰う」と意気込んでいたけど、最後は生来のベジータの名シーンを思い浮かべてベジータに止めはさせませんでした。

 
話のオチとして、転生した理由は破壊神ビルスとシャンパの遊びに巻き込まれたという物でした。ビルスとシャンパがゲームを辞めたため、主人公は人間界に生きて戻れた という終わり方でした。

この漫画はweb連載中から話題だったけど、実際に読んだら予想より面白かったです。ただ全部で3話+番外編2話しかなかったので、もっと続けて欲しいと思いました。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「その変な動き、システマだね」by 蜂名直樹 嘘喰いより引用

最新の画像もっと見る