視野狭窄

2016-11-27 20:15:51 | 日常
右の上奥歯と左の下奥歯が最近痛い様な気がします。

もしかしたら虫歯になっているのかもしれません。

虫歯じゃなくても何かしらのはぐきの病気になっていると思うんです。

歯医者にいくと通院になるし、そもそもいつも行ってる歯医者はなんか小バカにしてくるからあんまり行きたくないないんですよね。

予約なしで行ける歯医者なんで良いんですが、痛い思いしてまで小バカにされるなんてどんなバツゲームだよって感じです。

□□□□□

クリスマスリース作りをしたんですが、金子先生がスティック糊を食べたりしていました。

さらに、ハサミを「いただきまーす」とか言って食べようとしていて、ヤバイなこいつ と思いました。

大先生が休憩時間にファミマにいって、休憩が終わっても戻って来ませんでした。

なんでもファミマの駐車場で眠ってしまったらしいです。

何やってんだ!

□□□□□

帰宅してきたら、隣の隣の部屋(猫を飼っている部屋)の前に変なケバい女の人が立っていました。

あの部屋の住人はおっさんの筈だし、恋人だとは考えにくいです。

それにあの女性の身なりからすると、もしかしたらデリヘルとかそういう感じのアレかもしれません。

何だか気持ち悪いな と思いました。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「忍者の子供を産んでも良いかなって」by 杉本さん ノットファウンドより引用

最新の画像もっと見る