鉄砲

2017-01-09 12:19:18 | 日常
あけ

□□□□□
久々に梟でした。

ここ最近、利用者が一人とか多くても四人とかで期待して行ったら六人もいました。

さらに六人中四人が居室対応で、さらにそのうち一人は噂のヤクザでした。

ヤクザなので怖い感じの人かと思いきや、見た目は普通のチョイ悪おやじが年をとった感じでした。

しかし、「この人はそういう筋の人」と思って見ると、先入観からそういう人にしかみえないのでスゴいですね人間の先入観は。

寝ぼけヨネの妹が居ましたが、なんかもう色々とヤバくて姉より早く死にそうだと思いました。

姉妹共通して言えるのは、どっちも矢鱈に重い と言うことです。

□□□□□

木村沙織さんが結婚しましたが、「そういえば栗原恵さんはどうしてるのだろう」と気になって調べてみたら、まだ日立リヴァーレに所属していました。

佐藤ありさとか内瀬戸真美も日立リヴァーレだったんですね。

とにもかくにも、栗原さんにはもう一度全日本に戻ってきて欲しいもんです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「メグとカナは全日本のユニホームが似合うんや」by 柳本元監督

最新の画像もっと見る