「私の命を君にあげる」

2016-06-24 20:09:07 | 日常
高島礼子さんの旦那さんで、元俳優の高知東生さんが覚醒剤所持で逮捕されたそうです。

高知さんは去年俳優を引退して、義父の介護をしていたそうです。

それだけ聞くと立派に感じますが、覚醒剤に手を出すなんて一体何を考えているのでしょうかね。

高知さんと言えば、「結婚できない男」の金田として有名ですね。ドラマ内の金田はかなりの遊び人でしたが、まさか役者自体がそんな風だったとは夢にもおもいませんでした。


□□□□□

久々に家鴨でした。脳みそなし子が一日大人しくて意外でした。

出勤してそうそうに、この間ケンシローが転んだ報告書の事を突っ込まれて、かなり頭にきました。

昨日休みだったんだから、その時にでも連絡入れてくれれば精神的ショックも少なかったのに、何で出勤してそうそう怒られねばならんのだ。

仕事が終わった後に、納涼祭のtimeスケジュールを考えて、今日は本当にクタクタになりました


□□□□□

明日は専門学校時代の友人の結婚式に参加します。

10年ぶりに会うので、若干緊張してますね。

結婚式に出席すること自体そうとう久方ぶりなので、色々忘れてしまっています。

私は一般教養が著しく欠如したダメ人間なので、迷惑をかけないように細心の注意を払って行動したいとおもいます。


◇◇◇◇◇
本日の名言
「バレー人生で初めて相手ブロッカーの目を怖いと感じてしまいました」by 山本隆弘

最新の画像もっと見る