見えない坂道

2016-12-09 16:48:37 | 日常
岩井俊二監督の「打ち上げ花火、下から見るか横から見るか」が、アニメ映画化されるそうです。
来年の話ですが。

「打ち上げ花火~」は好きな作品なんで楽しみなんですが、設定は小学生のままで行くのか高校生に変更するのか、どうするんでしょうね。

また広瀬すずが声優をやるそうですが、アニメ映画で広瀬すず使いすぎですよね。

私はあの人、あんまり好きじゃないです。

□□□□□

4日ぶりのツバメ。

出勤早々、クズ男と大先生の悪口を言われて笑いました。
あの二人だとまともに仕事をしないんですね。


ハナワに「あんなに可愛くていいこだったヒデキが、天皇を殺そうとした」と伝えたら、泣いてしまいました。「それくらいのこと平気でやるわ」とか言って。

今日から金曜日に新しいみのわおばさんが来ることになったんですが、相変わらず面倒臭そうだなぁと思いました。

□□□□□

覚醒剤だか大麻だかを使ったか何かした疑惑を持たれていた成宮寛貴さんが、芸能界引退を発表しましたね。

本人と事務所サイドは疑惑を真っ向から否定しているそうですが、本当にやっていないんなら何も引退しなくても良いような気がします。

引退した方が疑われるんじゃないでしょうか

◇◇◇◇◇
本日の名言
「ファンはレターを出す義務があるよ!」by のび太さま


最新の画像もっと見る