フリーズドライ

2015-08-04 21:52:26 | 日常
ごみの日に早番でした。

ごみの日に早番というのが、どれくらい厭かと言うと、朝起きたら虫になっていて働きにいけなくなり、仕事していたコロは優しかった家族が冷たくなり、挙げ句の果てにはリンゴをぶつけられて傷をおい、その傷からバイ菌が入り最終的に死に至るくらい厭です。

□□□□□
ミイにおはよう、こんにちわ、こんばんわと声を掛け続けたら全部返事してくれました。

今日は珍しく声が出ていた。
ケイコさんが人を殺した事を伝えたら、それには黙りこくっていた。

□□□□□
夜はビアガーデンで納涼祭の打ち上げでした。

自分的には失敗だと思っていたけど、他の方々にはよくやった と言われてよかったです。

鉄板焼だったのですが、油ギトギトでちょっとアレでした。すぐお腹ふくれた。
最後のコロはお肉を食べるのが気持ち悪かったです。

店員さんの女性が、一つ年下の昔の知り合いに似ていたので、声を掛けて確かめてみたら全然違う人でした。

きっと酔っぱらいのキモい人間だと思われただろうなぁ。

死にたい。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「横歩も取れない様な男に負けるようでは、ご先祖様に申し訳ないが立たない」by米長邦雄永世棋聖

最新の画像もっと見る