日本は戦争中

2015-09-19 11:11:33 | 日記
今朝みた夢。

自分で髪を切ったら、金第一書記みたいな髪型になってしまいました。

「どっひゃー!」と飛び起きて自分の髪を触って確かめた程でした。


□□□□□
今日からシルバーウィークだそれをです。
有休を使うと最大11連休になるそうです。 

なにが11連休だバカタレ!
みんなが休んでる時に働くっていう大和魂でいないとダメだろうがッ!

海外旅行なんてもってのほか!
この連休中にそんな事をしようとしている人たちは、みんな海外でスリにあうかレイプされるか殺されてしまえば良いとおもいます。

そして、この連休中ずっと仕事だと言う人は、海外で殺されている人たちの分も働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて、鬱病になり首を吊るか、ビルから飛び降りてしまいなさいよね。

□□□□□□
VSイラン戦

結局、フルセットの末にイランに破れた日本。

終始一貫してセイエドを止める事ができませんでした。
そこが一番の敗因じゃないかと思います。

イランといえば、「ガフールの眉毛が凄い」という印象ですが、今回の彼は眉毛も繋がってなかったし、髪形もサッパリとしたかわりに髭がとんでもない事になり、さらに、スタメンえまはありませんだした。

一体彼に何があったのか。

次は21日アルゼンチン戦。
私はアルゼンチンバレーが好きなので、日本よりアルゼンチンの応援をします。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「俺は結婚という名の星だ!願え!!」by 天才プロポーザー紅 るみちゃんの事象5巻より引用






最新の画像もっと見る