孤高

2017-03-21 18:34:29 | 日記
昨日の世界丸め見えスペシャルで、オランダ人か何かのアイスマンとかいう人が面白かったです。

どんな寒い環境でもへっちゃらとかいう人で、パンツ一丁で北極フルマラソンをしていました。

しかも練習中に転んで右足首を捻挫したそうでした。

お医者さんからも「北極で裸になって、フルマラソンするなんてバカ過ぎる」と呆れていましたが、彼の体を調べてみたら得意体質だったそうです。

何だかんだあって、北極裸マラソンは完走できました。、

その後、なんかパンツ一丁でしかも水分を録らずに砂漠フルマラソンにも挑戦したそうです。

勿論成功したそうですが、スタート前とゴール直後では体重が六キロも違っていたそう。

この人はどこに向かっていて、さらに何になろうとしているんですかね。

確かにすごいのは凄いんですが、なんかチョットちがうんてすよね。

それはきっと、挑戦自体がバカっぽいからでしょうね

□□□□□
今日もヤル気なしEPAと一緒にA勤でした。

朝から俺がリネンやるから排泄見てねって言ってるのに、リネンをやったり、排泄をやるように伝えた人の排泄をやらなかったりと最悪でした。

日本語が通じていない部分もあるのかもしれませんが、もういい加減に言葉が通じないというのは言い分けにならないと思います。

キンが色んな人たちに矢鱈目鱈話しかけて顰蹙を買っていました。なのてまかなりうざかったです

□□□□□
4月からの新体制の全体会議がありました。

施設長が最初に意味不明な赤字の話をしてみんな白けていました。

新ユニットのメンバーが発表になり、私の燕のに航空管制官がいて最悪でした。

しかしもっと最悪なのは、ひばりだと思いました。
 
ひばりに比べたら大分ましです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「記憶とんだかよ?」by 紺双葉 それ町より引用

最新の画像もっと見る