おそくとももがいた

2015-09-16 16:52:58 | 日記
午前中、車のディーラーに行って保険の更新手続きをしました。

そしたら、私の担当者さんが変わって居たことをしりました。前の担当者は移動になったそう。

新しい担当の方は、若くて私と同じか下手したら私よりも若そうなかんじぇした。
さらに話上手で、こういう人なら接客も上手いだろうし、関係ないが女性にモテるだろうなぁと思いました。

さらに、彼は左手に高そうな時計をしていて、「時計なんて邪魔くさいし、スマホで時間見れるんだから無くてもいいじゃん」みたいに思っていた自分が、酷く哀れにおもえたのでした。

腕時計が欲しいと思いました。

□□□□□
ハードリベンジミリー をみた

水野美紀主演

家族を目の前で殺され、自身も瀕死の重症を負った女性が、体を改造して悪の軍団みたいなのに復讐する話。

刀で首を切り落としたり、ショットガンでお腹をぶち抜いたり、人間をサイコロステーキみたいに細切れにする話。

わずか44分の作品ですが、かなりグロくて面白いと思いました。

□□□□□
角交換四間飛車破り という本を買いました。これは、角交換四間飛車が相手だと全くどう指していいか解らないからです。

まだ1頁も読んでいないので、後でしっかりと読み、研究しようとおもいます。

今日の将棋ウォーズは10秒切れ負けを30局指して、15勝15敗でした。

自分の弱さに嫌気がさして31局目は指しませんでした。

将棋といえば、少年ジャンプにて、「もののふ」という将棋漫画がはじまりましたね。

1話をちょっとだけ読んだら、なんか流石ジャンプだな、って内容でした。

善くも悪くも。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「バレーをやっていて、始めて相手の目が怖いと感じました」by 山本隆弘





最新の画像もっと見る