ドコモショップに出る幽霊

2016-10-30 16:01:43 | 日常
今週のドラゴンボール超を拝見させて頂きました。

先週の予告で、ザマスとブラックが合体するのは分かっていたのですが、なかなか合体しませんでした。

さらに、ブルマがザマスに色仕掛けみあいな事をしていて「頭がおかしい」と思いました。殺されてもおかしくないのに、よく殺されなかったなぁと思いました。

その後、トランクスがザマスに魔封波をつかったんですが、トランクスっていつの間に魔封波を覚えたんですかね。

それはともかく、ザマスとゴクウブラックがポタラで合体したのは番組の一番ラストでした。ラスト3分くらい。

最初から合体することは視聴者はわかっていたのに、そんなに後回しにするなんてことはつまり、引き延ばしなんだろうなぁと思いました。


□□□□□

女優の満島ひかりさんが離婚したそうです。僕らの時代でカミングアウトしていました。

なんか「これからの夫婦はメニユー制にすればいいと思います」と仰有っていました。

どんな感じかと言うと「今日は軽めのキスでお願いします」とか「今日は激しいのでお願いします」とか伝えるそうです。

もしそれを本当に実践しているのなら、かなり気持ち悪いなぁとおもいました。

□□□□□
満島ひかりさんといえば一時凄い好きだったんですけど、最近はあんまり·····な感じでした。

それより、弟さんの方が満島ひかりさんのマネージャーと結婚していたことを知りました。

なんかそれも厭じゃないのかぁとおもいました。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「五万円の高級フランス料理など如何ですか?」パズルより引用

最新の画像もっと見る