天井から逆さに吊るされた少女が、不適な笑みを浮かべている夜に。

2016-03-09 16:58:31 | 日記
今朝みた夢。

何と私はあの松下奈緒さんと夫婦という設定でした。

そしてある番組に出演して、夫婦で大富豪に豪邸を建てて貰い、気に入ったらそこに無償で住む、気に入らなければ住まないという企画をやっていました。

とんでもない程の大富豪に、とてもお洒落な家を作らせた私たち夫婦は、番組的にではなく、マジでそこにくらしはじめたのでした。

1本間違えれば犯罪だねー。

□□□□□

ゆり子に「さち子さんがアメリカで銃を買って、人を殺す準備をしているらしいよ」とつたえたら、爆笑していました。

珍しく歯軋り婆が歩き回っていて、ケンシローや石ヨネの部屋に入ったりしていました。

テンカイさんが食事の一時間半前からエプロンをつけていて、注意したら爆笑していました。

□□□□□

ゆうべ、専門学校時代のIくんから「6月に結婚式にするので、参加してほしい」と連絡が入りました。

専門時代の友人、誰に声をかけるか考えていたところ、「のび犬にずっと会ってないから、会ってみたい」とかって、連絡をくれたそうでした。

勿論二つ返事で参加する宗をつたえました。

それにしても、結婚かぁ。
もうそんな年になってしまったんだなぁ。

式に出るために、礼服をつくらないとね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「仕事があるから式には出れない、祝ってやれなくてごめんね」by 堂島孝平 25才より引用

最新の画像もっと見る