勇気りんりん丸と激おこプンプン丸

2015-11-11 17:27:39 | 日常
今年の8月、朝の3時から側溝の中に約五時間隠れて、女性のスカートを覗こうとした男性(28)が逮捕されていたそうです。

この男性は2年前にも同じ事をして逮捕されていたんだとか。
 
その時は警察の取り調べで「生まれ変わったら道になりたい」とか言ってたらしい。

こんな事まで報道されて、彼の両親は自殺したいくらい恥ずかしいだろうなぁとおもいました。

□□□□□
ミイにケイコさんが近所の子供を5人くらい誘拐して、火炙りにして殺した事を伝えたら、「えーっ!?」とびっくりした後で、痰がらみしていました。

やっぱり人殺しのケイコさんは嫌いらしい。

帰り際に大先生と私は、岩さんに信じられないくらい理不尽な八つ当たりをされました。

頭に来たので言い返したら、些か反省している様子でした。

ざまみろ

□□□□□
ついに将棋大会まであと四日となりました。

以前、出るかどうか分からないと書きましたが、やっぱり参加する事にしました。
作戦は前回の定例会と同じように、先手なら角換わり 後手ならダイレクト向かい飛車 です。

多分、今度の大会は前回みたいに楽には勝てないだろうな。

あと、相変わらず定跡がなかなか覚えられません。

年のせいにはしたくないけど、年のせいかと思ってしまいがち。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「放置していた訳ではありませんよ」by 教頭 呪怨終わりの始まりより引用




最新の画像もっと見る