みんなサリンジャーが好き。

2015-10-30 17:25:57 | 日記
認知症の男性が自動車を運転して、通行人を何人も轢き飛ばした事件。

男性は認知症の症状が出てからも、運転を辞める事は無かったそうです。

そんな事をしているから、今回みたいな事になるんだろうが!

ボケ老人に人権なんかないんだから、家の中から出さず、柱にでも縛り付けておけ!

自分の親なら紐で縛るくらいなんて事ないはず!

私はそんなことしませんが、私以外の人はそうしなさい。

□□□□□
ミイにケイコさんが通り魔になり75人殺し、キチガイなので病院にいる事を伝えたら「かわいそう」と言いながら、痰がらみをしていました。さらに、ハルキが近所の中学生に毎日ラブレターを渡している事を伝えたら、呆れていました。

あひるのやつさんは、早口おばさんにまで「クズ」といわれて、どうしようもねーな!とおもいました

□□□□□
今日はラグビーの練習試合が行われ、観客は3000人以上集まったそうです。みんな五郎丸選手目当てだそう。

ワールドカップからのこのラグビーフィーバーが、一過性のものではないといいなぁとおもいます。

今回初めてラグビーに興味を持った人達は、今後もラグビーを応援するのかな。少しは気にかけたりするのかな。全く気にもかけなくなって、数年後には「五朗丸?あーいたね、そんな人。芸人だっけ?」みたいになったら、悲しいな。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「頂上作戦でいくか」孤独のグルメ2巻より引用






最新の画像もっと見る