みんなの笑顔

2017-07-28 17:44:34 | 日記
KDDIが8月以降、全国のauショップで「思い出ケータイ再起動」というサービスを実施するそうです。

なんか昔使っていたケータイを充電してくれて、思い出の写真をプリントアウトしてくれるそうです。

au 以外のケータイでも対応してくれるとか。このサービスは予約しなくても受けられるそう。

私も昔のケータイをもっていて、昔の写真を見てみたいです。でも、男性の皆様なら心当たり誰でもあるそうですが、人に見せられない画像や動画もありますよね。

そういう人に見られたくない画像や動画も店員に見られてしまうのかな。

流石にそういう画像をプリントアウトしてほしいとは思いませんけど。

でも惜しいことしたなぁと常々思っていますよ。

人に見られたくない画像や動画が消えてしまった事に対してです。

□□□□□
午前中の入浴で人手不足なので、新人のおばさんに入浴に入って貰ったんですが、こちらから一々指示を出さないとボケーっと突っ立って居るだけで、「なんだこいつ」と思いました。

そんな風だから、今日もカナイが浴槽で溺れてしまいました。

金子先生は全く食事をしなくなりました。
しかし、若い女性のナースが声かけするとくちを開けたりして、「何考えてんだ!このドスケベ変態は!」と思いました。

□□□□□

元SPEEDの今井絵理子議員が、橋本健市議との略奪不倫疑惑が持ちあがって、大変なことになっていますね。

SPEEDのメンバーに手を出すなんて、橋本健市議とはどんな屑だと思ったら、開業医(歯科医)と市議会員の二足のわらじでしかも滅茶苦茶イケメンで
、度肝抜かされました。

市議会員の平均年収が800万位で、開業医の平均年収は2000万円だそうです。平均の話なので、もっと貰っているかもしれないですね。こんだけの成功をしていたら、「俺は無敵だ」とか調子に乗って、離婚調停中の身分で有りながら国民的アイドルだった今井絵理子に手を出したりもするでしょうね。

公費でラブホに行ったりしているのに、「手を繋いだだけで一線は越えていない」とコメントしているそうですが、そんな理由ねぇーだろっ!と思いました。

今井絵理子さんと橋本健さんに投票した有権者の皆さんがただただ可愛そうです。

二人とも議員を辞めるべきだと思います。って言うか辞めるしかないよね。

辞めて坊主にしてYouTubeで謝罪してください。

橋本健さんは歯医者も畳むべきです。
今井さんは、MUTEKIからAV デビューするべきです。そしたら買いますから。
◇◇◇◇◇
本日の名言
「アヒルは鹿の天敵で····」有頂天ホテルより引用
 

最新の画像もっと見る