療養

2016-02-29 14:18:47 | 日常
あけ

□□□□□

板前さんが口内炎が出来たという理由で、仕事を休みました。

病院にいくためだそうです。
日曜日だから病院に行くとしたら、急患として行く訳なんですね。
口内炎で。

夜中にバカ松がベッド上でゴロゴロ動き回り、L字バーに右膝を引っかけてしまって抜けなくなりました。膝の感じから絶対に折れてる!と思ったら、何ともなくて騒いだりしていました。

呆れ果ててしまいました。

□□□□□

野性の鳩200匹に餌付けして、近隣住民から苦情を寄せられている男性。

よくこういう人出てくるけど、ゴミ屋敷の住民とかも一体どんな人生をおくるとこんな風になってしまうのだろう。

家族がいないとか、仕事をしていないとかそういった人がこうなるっぽいですね。孤独感は人間をキチガイにするのか。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「今年の夏バテは酷かったわー」あたしんちより引用

最新の画像もっと見る