細目

2015-12-11 11:06:48 | 日常
今朝みた夢。

階段を私は降りていました。
そしたら、上の踊り場から赤や黄色など、色とりどりの達磨が大量に転がり落ちてきました。

私はおっかねー!と思い急いで階段を駆け降りると、そこは見知らぬ公園でした。

公園ではお祭りみたいな出店が出ていて、500㍉のペットボトルが一本16万円で売っていて、買おうかどうか悩んでいましたが、買いませんでした。

我ながらナイス判断だったと思いました。

□□□□□
心霊闇動画9をみた

視聴者投稿型のよくある本当にあった呪いのビデオみたいな作品集でした。

トンネル、証明写真、ラジコン、シャワールームという作品が面白いと思いました。

特に、トンネルという作品は怖いと思いました。

□□□□□

日常10巻特装版 を買って読んだ

10代から読んでいた日常もこの10巻で完結です。

10巻ははっきり言っていネタギレ感が半端なかったですが、最終回が凄くよかったです。

特装版にだけついてくるコミックス未収録集も、最後の笹原と執事の別れの話もなかなか良かったです。


◇◇◇◇◇
本日の名言
「びーへー!」by 高崎先生 日常X巻より引用


最新の画像もっと見る