桜島

2015-10-25 17:19:59 | 日常
千葉県でマイナンバーカードを作るために必要な書類の発送的なものが始まったそうですね。

私の住む地域ではいつ頃届くのだろうか。

それは兎も角、私はもう半月くらい郵便受けの中を確認していません。

早くしないと届いているのに、気がつかないという事もありそう。

バカだねそうなったら。

□□□□□
みいに、ケイコさんがハルキに金属バットで頭を殴られ死んだ。

ハルキは20年前からケイコさんを恨んでいたと言ったら、「かわいそうだっぺ!」と言って泣いていました。

朝からトミオカがワガママばかり言っていて、かなり頭にきました。

□□□□□
読売巨人軍の新監督は、高橋由伸選手兼コーチに決まったそうですね。

私は何れ高橋選手も監督になるとおもっていました。でも松井選手の方が先になるだろうなぁって気がしえいましたが、そうはならなかったね。

個人的には横浜のラミレス監督がどんな感じなのか楽しみです。

◇◇◇◇◇
本当の名言
「いつも不幸で可愛そうな目にしか合わないのび太くん」by ドラ様

最新の画像もっと見る