続編

2017-08-14 19:51:54 | 日常
YouTubeでアメリカ人の男性がやっているポケモンのパロディ動画を見ました.,

、やっぱりアメリカのコントってツッコミが居ないから登場人物がみんなボケまくりで、なんか面白いのは面白いんですが、日本の笑いとは違うなぁと思いました。

日本のギャグ漫画もうすた先生以前はギャグ漫画にツッコミがいなかったので、ハチャメチャですよね。まさにそんな感じでした。

アメリカのコントは。

□□□□□

雲雀のヒステリーおばさんが私については燕のBでした。

相変わらずの指示待ち人間でこっちから指示を出さないと何もしないので頭にきました。

入浴の時もただぼけーっとしているだけで何もしないので、いい加減にしろ!と思いました。

航空管制管と昨日早番だったのに洗濯物を戻しませんでした。

本人に「やった?」と聞いたら「忘れたかも」とか言っていました。普通忘れないと思うんですよね。

□□□□□

肉蝮伝説 1巻 を買って読んだ

ウシジマくんのキャラで再狂と言われている肉蝮のスピンオフで、肉蝮がウシジマくんと出会う前のお話だそうです。

肉蝮は本編でもウシジマくんから「タイマンならお前が一番強いよ」と言われているくらいですから、外伝でもそうとうヤバイ奴でした。

拳銃をもったヤクザ6人を素手でやっつけたり、1000人切りのレイプ魔だったり。

一番気になったのは本編だとボクサー体型だったのに、外伝だとゴリマッチョになっていた事です。
滅茶苦茶巨漢にボブサップみたいでした。体型だけ。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「名を名乗れ!」by 肉蝮 肉蝮伝説より引用



最新の画像もっと見る