あやしいひかり

2015-12-07 17:24:35 | 日記
今朝みた夢。

何と、私は米倉涼子さんの息子という設定でした。

しかも、その母親である米倉さんはもうすぐ再婚するみたいな感じで、極度のマザコンという設定の私は母親の再婚に憤りをかんじていました。

実際のところ、そんなにマザコンじゃないですけどね。あと、米倉涼子さんもそんなに好きじゃない

□□□□□

ミイがついに青柳に入院となりました。

仕方がないので、最後にケイコさんがチアキとハルキを殺してバラバラに分解し、二人の死体をアベコベに繋ぎ会わせて違う人間を作ろうとした事を伝えたら、ぼんやりした意識ながらも、「悪い」と言っていました

ミイもついにケイコさんがあの二人を殺したので、これで思い残す所もないだろうなと思います。

オーバさんが戻ってきましたが、なんか予想よりレベルも落ちていました。

さらに、板前さんが航空管制官にマジギレされていました

□□□□□
夕べはM-1だったんですね。

すっかり忘れていました。優勝はトレンディエンジェルだとか。

トレンディエンジェルは去年のTHEマンザイでも結果を残していたし、ネタを見たわけではないですが、優勝したときいても違和感は感じないです。
あくまで私の中ではね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「悪い悪い。おじさんの聞き間違いだぁ~」by 箕輪 嘘喰いより引用

最新の画像もっと見る