水面に写る三日月

2016-01-20 16:14:42 | 日記
午前中、12/13にぶつけた車のフロントバンパーをディーラーに持っていきました。

先週、見積りを出して貰ったら時は「大体20万かかる」と云われて、度肝を抜かしていたらもう修理に持っていく日になっていました。

何でこんなに時間がたつのが早いのか。

車を持っていったら、カーライフアドバイザーのおじさんと私の担当者であるIさんが居ました。

Iさんは私を見るなり、「怪我はありませんでしたか?」と心配してくださりました。いい人だなぁとおもいましたが、ああいうのは誰にでも言ってるんだろうな。

代車はウイングロードでした。

私はこれまで1200ccのフィット、キューブ、ノートしか乗ったことがないので、1500cc ともなると流石に大きいなぁとおもいました。

修理には10日くらいかかるそうです。長い。

□□□□□
実録!! ほんとにあった恐怖の投稿映像25をみた

いつも見ているシリーズの25本目。

こういう投稿映像シリーズを見てきて思ったのは、なんかどのシリーズも「防犯カメラ」「降霊術」「遠くにいる女性の人影」っていう映像が必ず入っているなぁとおもいました。

もうパターン化しえしまぅているんてますね。

肝心の内容は、前作同様にパッとしませんでした、どれもこれも。

□□□□□
神々と人々の日々 2巻を勝って読んだ

ついに2巻が出たので、急いで店頭まて駆けつけ、購入しました。

以前はジャンプ改での連載でしたが、今は小説すばるで連載しているそうです。

今作も増田ワールド全開で、良い意味でキチガイ感が半端じゃありませんでした。

敢えて苦言を呈するのであれば、愛の神エロスを使いすぎじゃないのかな?とおもいました。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「私は彼女を可愛そうだと思った」by 警官 橙は、半透明に二度寝するより引用

最新の画像もっと見る