何回だって何十回だって

2017-01-24 16:17:54 | 日記
昨夜は月9の「突然ですか明日結婚します」を見ました。

月9を見たのは実に何年ぶりでしょうか。もうずっと月9は見ていませんでした。
それなのに何故見たのかと言うと、理由はないんですが、敢えて言うなら最近の結婚するのが前提のドラマを小バカにするつもりで見ました。

まぁ内容としてはflumpoolのボーカルが演じるニュースキャスターの男、あれ西内マリアの事最初っからそういう目でみてるだろ!って何回も思いました。

そういう目って言うのは、一番最後に出てきた「好きになってもいい?」って言う台詞から、交際に発展させて結婚はしないけど適度に遊ぼうって言うことです。もしくは交際までいかなくとも、体の関係は持とうとしているな、こいつは!と思いました。

そもそも雨の中で傘を持って待ってるなんて気持ち悪すぎですよね。

まぁどうせ最終的に二人は最終回ぐらいで結婚するか、もしくはそれに等しい感じになるんでしょうね。

タイトルでネタバレしてるから第一話の視聴率が8·5%しかいかないんだとおもいますよ。

□□□□□
妻の秘蜜 夕暮れてなお を見た

私が今一押しのセクシー女流天使もえさんが出ている菅能ドラマでした。

なんかドMでへんたいの義父(飯島大介)が息子の嫁(天使もえ)に欲情して、ボケた振りをしてお風呂で背中を洗ってもらったり、嫁のオナニーを覗き見したり、足で踏んでもらったり、自分の性癖をカミングアウトしたり、嫁と息子の性交渉を見ながから、嫁が食べ残した梅干しの種をしゃぶって喉に詰まらせ、最後は肺癌で死ぬお話でした。

嫁も嫁で義父に自分の体を触らせて言葉責めして喜んだかと思いきや、義父のはもう勃たなくなっていたので、ガッカリしていました。

義父が亡くなった後のエピソードを良かったです。き最後に義父が幽霊になって出て来て、嫁が微笑む所とか。

義父役の飯島大介さんの事はこの作品を見るまで知らなかったんですが、普段はヤクザ役とかシリアスな役が多いそうです。

それがまさかこんなドスケベ変態ジジィ役で、彼のファンはどう思った事やら。

□□□□□

久しぶりに散髪に行きました。

今日は「遊戯王みたいにしてください」と言おうとおもったのですが、やっぱり辞めました。

最近の悩みなんですが、理髪店で散髪中に目線をどこに向けていればいいのかわかりません。

美容室なら雑誌を見たりすりんでしょうが。

まさに人類の永遠のテーマですよね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「天使と桃乃木は可愛いすぎるよ!」by小木博明 眼鏡びいきより引用

最新の画像もっと見る