俺一人じゃないんだろうけど

2017-12-24 15:53:06 | 日記
今朝みた夢。

私は中学生の子持ちという設定でした。
子供の在籍するクラスで虐めが発覚し、保護者説明会に参加する事にしました。

学校の体育館に夜な夜な集められ、校長や学級主任、クラス担任が表れてビックリしました。

なんとクラス担任が私の同級生で同じクラスだったAさんで、しかもその担任であるAさんが苛めに拍車をかけていたそうです。

色んな意味でショックでしたが、クリマスイヴにピッタリな夢でしたね。

□□□□□

心霊~パンデミック~フェイズ10を見た

投稿者で相談者の村正忠雄さんの家では毎年御盆に送り火と迎え火をしているそうです。

その迎え火をしている最中に、忠雄さんのお母さんが急に倒れて苦しみ出しました。 その後も村正家では不思議な足音が聞こえるようになったり、怪奇現象が起こるようになりました。

スタッフの金井さんが一週間泊まり込みで調査始めたのですが、その間にも長女の加奈さんが倒れたり、少年の霊が表れたりしました。

金井さんが一週間滞在していて「変だな」と思ったのは、お母さんがずっと布団で寝ていて一回も動いてる所を見なかった事だそうです。
後日村正家を訪ねた時は既に家が売りに出されていて、忠雄さんとも連絡が取れなくなり、あの一家に何があったんだろう?という感じで終わり。

少なくとも一週間で一回も動いてる所を見てない自体で、既に死んでいますよね。
 おーこわ。

まさにクリスマスイブにピッタリなホラードキュメントですね。

□□□□□

今日はクリスマスイブということで、日本ではこいびと同志が無意味にイチャコライチャコラする日ですね。
気持ち悪いね。
別に今日に限らず年中イチャコライチャコラしてるくせに仕事もしないで!

私は今年は24、25が何年かぶりに連休なので仕事もせず何の生産性もない日常を満喫しています。

「お前だって仕事休みだからってダラダラしてるだけだろ!」と思う方も居るでしょうが、私は今まで何年もお正月もGW盆も夏休みSWもクリスマスも
ない生活を送って来たんだから、別に今年くらい連休でもいいだろうが。

そんな事より、外出先でバイクの荷台にプレゼントを沢山積んだサンタクロースが走って入るのを見かけました。

きっと子供会の集まりとか施設の子供たちとかに上げる物なんでしょうね。

良いものを見たなと思いました。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「いい報告できるかも!」by 金井倫子 心霊~パンデミック~10より引用

最新の画像もっと見る