浴槽

2015-07-02 17:59:11 | 日常
なでしこジャパンがワールドカップ準決勝でイングランドに勝って、2大会連続決勝進出を決めましたね。


2-1で勝ったそうですが、1点は相手のオウンゴール。ラッキーだね!と思いました。

私は正直、イングランドには負けるだろうと思いました。

サッカーって本当に何が起こるか解らない物ですね。

□□□□□
ミイにチアキとハルキが、8人も殺した事を伝えたら特に反応もなく、面白味に欠けました。

石ヨネは1日グニャグニヤでした。
グニャグニヤになるんなら夜になって欲しいとおもいました。

□□□□□
最近、どうぶつしょうぎウォーズというアプリをよくやっています。

一昨日から大会が始まって、大会初日に約900人中、2位まで上がりましたが、現在は大会参加者が増えたからからか、35位くらいまでおちてまいました。

将棋ウォーズでスランプ気味の時とかにどうぶつしょうぎをやると、いい気分転換になります。

どうぶつしょうぎなんて、子ども向けだからどうせ簡単なんだろうなと思っていたら、意外や意外。

なかなかどうして難しいのです。


☆☆☆☆☆
本日の名言
「打ち上げてみろよ!心の花火を!」by松岡修造




最新の画像もっと見る