桑田、斎藤、槇原

2017-10-02 16:24:56 | 日記
今朝見た夢。

私の職場の上司が10月から女優の氷川あさみさんになりました。

「やったぜ!」と思いましたが、よーく考えてみれば氷川あさみさんのファンでも何でもありません。

しかも意外と口うるさくて、ネチネチ嫌味を言ってきて「クソカが!」思いました。

ですが、他の追撃を許さないほどの美人なので、大抵の事は許せてしまうのです。最低ですね。

□□□□□

昨夜はキングオブコントでした。

にゃんこスターとかいうもう中学生なと2700みたいなリズムネタのコンビが注目されていました。

個人的には全然面白くないと思いました。

私が面白いと思ったのは、アキナ パーパー さらば、青春の光 アンガールズ ジャンポケです。

パーパーのネタをYouTubeで検索してみたら、決勝でやった第2ボタンのネタよりもオモシロイネタが沢山ありました。

記念すべき10回目の優勝者はかまいたちでした。

ファイナルラウンドのネタは面白くないと思いました。

□□□□□

お昼ご飯に数年ぶりに回転寿司を食べに行きました。

最近の回転寿司はタッチパネルで注文するんですね。

回転寿司を食べた時の感想は「やはり飯村大先生は人間的にどこかずれて居る」と言う事です。

可哀想ですね。
◇◇◇◇◇
本日の名言
「膝の皿が割れる~!」by かまいたち キングオブコントより引用

最新の画像もっと見る