フランスはパリ

2015-09-01 10:39:53 | 日常
お風呂、というかシャワーを浴びて髪を乾かした後に、ごみの日だからと言って部屋の掃除を始めると汗をかく。という事を身を持って体験しました。

プラマイ0というか総合的に見てもマイナスよりか感じがする。

·····

インターフォンが鳴って覗き穴から来客の姿を確認してみると、年配の男女が二人いました。

あーこりゃアレだ!宗教だ!
と思った私は居留守を使いました。

そして5分くらいしてから掃除したゴミを捨てに行ったら、何とその男女がアパートの駐車場にいました。

目が合いましたが、声を掛けられる事はありませんでした。

□□□□□
VS韓国戦
結果を先に書くと、ストレートで日本が勝ち、ランキングも再び2位に浮上しました。五輪出場圏内です。
ちなみに1位アメリカ、2位日本、3位ロシアです。


昨日は見ないと書いたのに、気が変わって一寸だけ見ました。

やっぱり韓国戦は見ていてイライラします。とくにあのキムヨンギョンが!

あのスパイクを決めた後の格好付け方がムカつく。

まるで、自分が点を取るのが当たり前と思って居るような。実況も、「これがキムヨンギョンだー!」みたいなヨンギョンの凄さをアピールしまくりだったしね。

まぁ世界一のエースと言われても仕方がないくらいの選手だからまぁアレですけど。


日本はいつもどおり、島村や宮下、小賀の若い選手が活躍していました。


今日はセルビア戦。
今大会のセルビアは、世界ランキング1位のアメリカに勝ち、全勝中のロシアに初黒星をつけた強敵です。

セルビアは前から強かったけど、ここまでだとは思いませんでした。

私の好きなブラコチェビッチは代表入りしていないので残念。
さらに、今日はC勤なのでさらにもっと残念です。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「美ームが凄い!」るみちゃんの事象より引用






最新の画像もっと見る