路地裏に飾られている彫刻

2015-08-01 12:54:07 | 日常
あけ

□□□□□
ウグイスの馬鹿松が私が休憩中に転んで、大騒ぎし、今日病院に行くのだろうか。
朝方も頻回にコール鳴らしてきて厭でした。

石ヨネもあんな風にしてしまって、次に岩さんに会った時にグチグチ言われるんだろうなぁ。夜勤帯じゃなく就寝の時にやったんじゃないの?と思ったが、私の責任なのだから仕方ないですね。

その二件だけで、いつも穏やかなナースがかなり不機嫌そうな感じでした。  

大先生が行事報告書を出してきたけど、反省点がひとつしか書いてなくて、彼は何を見てきたのかとおもいました。

□□□□□
クタクタになって帰宅したら、家にジュースも牛乳も無くてパジャマに着替えてすぐ私服にきがえ、近所のウェルシアに買いに行きました。

牛乳とジュースがないと色々落ち着かないですよね。
そんな人私以外に知らないけどね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「この町で一体何が起こるというのです?」落下より引用

最新の画像もっと見る