コークスクリューゲーム

2017-04-13 14:37:09 | 日常
あけ

□□□□□
オチテルさんに「かっちゃんが自分が貧乏なのは、市議会議員のせいだっ!って言って50人議員を殺した」と伝えたら、相変わらず「ェェエェェェエエ!」とビックリしていました。

ミズコシが寝る前に不穏で怒りながらウロウロしていました。リハパンが汚染して交換した所、裏表を間違えてしまい今朝板前さんに「もしかしたら間違えてるかも」と伝えたら、「俺もよく間違えます!」とか意味不明な共感をしてきました。

「お前は間違えすぎだろ!」と思いました。

トミオカは調子に乗りまくっていて、尋常ではないウザさでした。

□□□□□

休憩中にマスナイを見ました。
今週は全体を通して面白くなかったんですが、MCがつかっちゃんとかみしおだったのが凄いと思いました。大久保さんも「喧嘩するほど仲が良い二人」と言っていましたが、果たして本当に仲が良いから喧嘩をするのか否か。

つかっちゃんが「好みのタイプはド変態」と自己紹介した後に、小木さんが「どんなプレイをするのか言いなさい」と問い詰めて流石だと思いました。

つかっちゃんは、足の裏をかじられたり、指を舐められたりするプレイが好きなんだそうてすが、台本だとしても「松潤の事を言っているのだろうか」と思ってしまいますよね。

ちなみに、つかっちゃんと松潤の関係をばらしたのは、松潤のファンであるかみしおだったのでは?と噂されていますね。

おーこわ。

□□□□□
本日の名言
「あんな事言ってる」by クォーツ先生 ベルリンは鐘 より引用

最新の画像もっと見る