綱引き

2016-08-23 18:15:30 | 日常
今朝見た夢。

人造人間16号みたいな大男が、ナタを振り回して追いかけてきました。

私は駅のトイレに逃げ込みました。
個室に隠れようとするも満室で、隠れる場所がなく万事休す!

仕方ないので掃除用具入れに隠れようとドアを開けたら、何かが倒れてきました。

それは頭(眉毛から上の部分)をナタで切断された男性の死体でした

ひぃぃぃ!と悲鳴をあげると、私のすぐ後ろに例の大男がいて、その倒れた死体をさらにナタで滅多刺しにしていました。

最近こんな夢ばかりみる

□□□□□

イチローが大分弱っている感じでした。折角退院してきたのに、またすぐに入院したりしそう。

ケンシローは明日で退所だそうです。
やはり呼吸器が弱いと長生きできませんね。

お嫁さんは「早く死ねばいい!」と言っていました。

ゆり子は、私が歯軋り婆ぁのおやつを食べているのをみて「人の食ってる(笑)」とかいって小バカにしてきました

□□□□□

高畑淳子さんの息子の俳優、高畑裕太さんが40代の女性に性的暴行をしたとして逮捕されたそうです。

高畑容疑者は「容赦ない性欲を押さえきれなかった」と言っているそうです。

容赦ない性欲って言葉、生まれて初めて聞きました。

親の顔に泥を塗って、芸能界も引退するしかないだろうし、一般社会復帰も無理でしょうね。

それにして若い俳優がなぜ40代の女性にそんなことにしたんだろうか。


よっぽどのドスケベ変態なんですね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「俺のあだ名はザ·ドスケベ変態くんになってしまったんだ」ギャグ漫画日和より引用

最新の画像もっと見る