奇妙な観覧車

2015-08-05 10:34:19 | 日常
私とした事が。
今日は8/5は野比のび太様の誕生日だと思っていたら、のび太様の誕生日は8/7でした。

じゃあちびまる子の花輪くんの誕生日かと思ったら、花輪くんも8/7でした。

私とした事が。

一生の不覚です。一生の不覚がたくさんあるなぁ。

そのうち、一生の大半が不覚だらけにかったりして!

笑えないね。

それにしても、あの偉大なお二人の誕生日を誤認していたとは情けない限り。

□□□□□
デスフォレスト 恐怖の森をみた

青鬼と同じくフリーゲームの実写版で、森に迷い混んだ大学生四人グループと、雑誌記者が白い人と大きな顔に襲われる話。

謎解き的な要素は一切なく、ただただ襲われる描写の繰り返しでした。

ちなみに、大きい顔はヨシエという幽霊?みたいな存在らしいです。

ゲームをやった事がある人なら、楽しめるのかも知れないが、初見の人にはあまり楽しめない感じでした。

□□□□□

この間ミヤタと一緒に転倒してから、右足の股関節が何か変な感じなのです。

筋でも伸びたのだろうね。

歩くと車のマニュアルギアみたいに、ガッチャンガッチャンとなる感じがする。

ケガした時よりはいくらか回復しましたが、まだ完治とは言えない。
とは言え、痛みもないし気にしなければそんなに気にもならないので、時間がたてば完治するでしょうけどね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「あいつ、もう一回殴ってやる!」デスフォレスト 恐怖の森より引用



最新の画像もっと見る