ひとりたび

2015-07-29 19:42:59 | 日常
今朝見た夢。

私は高校一年生という設定。
なんと私が当時好きだった女の子と同じクラスになった事をしりました。

そして自己紹介の時にその女子が「私はのびいぬくんと付き合う予定てす」みたいな事を言い出しました。

私は有頂天になりましたが、そこで目が覚めてしまい、まさに天国から地獄!という感じでした。

□□□□□
ミイに私と千明ちゃんが結婚する事になった報告と、ハルキさんが自宅を放火してケイコさんが死んだ報告をしたら、ビックリしていました。

石ヨネは昼間は死んだ様な感じだったのに、夕食の時はやたらと不穏でした。

この間入った新しいナースは二人とももう辞めたと聞いていた、驚きを隠せませんでしたが、懸命な判断だと思いました。

□□□□□
将棋ウォーズのデータが消えて、最初からやり直しています。

折角苦労して初段まであがったのにね。

今は19級ですが、今日は初段の方に勝ちました。きっと相手の方は私の事を格下だと思って舐めていたんだろうな。

それはともかく。
また初段まで上がるのは骨が折れそうてす。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「倒置法!使えるぞ!」by 蝉丸 蝉丸残日録より引用

最新の画像もっと見る