短い夏が終わったのに今、子供の頃の寂しさがなさすぎる。

2015-08-31 16:50:55 | 日記
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲が、どこかで聴いた事ある気がするんですが、何かの曲のカバーか何かなんだろうか。

サビの「何とかイエー 何とかフー」の所とかとくにね。

······
今日で夏休みも終わりですが、私には一切関係ない。
夏休みの思い出といえば、宿題を7月中に終わらせても8月中はその復習をしろ!と親に言われたことくらいです。

□□□□□
ミイにケイコさんが国会議事堂に爆弾を仕掛けるという犯行声明文を出したことを伝えたら、ヨダレを垂らしてビックリされていました


石ヨネは1日中眠っていて、面会にきたヒデオも、「そろそろかなぁ」と言っていました

早くお迎えが来て欲しい

□□□□□
VSペルー戦

普通に日本がストレートで勝って、ランキング3位をキープしたそうです。

私は見なかったので、結果しかしりませんが、応援している迫田も木村沙織の変わりに出たし、その上試合中での最高到達を記録したそうです。

今日は韓国戦。
あのキムヨンギョン率いる。
私は今日の韓国戦も見ないと思います

日韓戦はイライラさせられるので。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「カブトムシは死ぬと首がグラグラするけど、何で?」by るみちゃん るみちゃんの事象より引用

最新の画像もっと見る