奇妙な植物園にて

2016-05-31 16:22:10 | 日記
躾のタメと称して、両親が七歳の息子を山に置き去りにする事件がありましたね。

両親は息子を山に連れ戻しに戻ったら、見つけられなくて警察に「山ではぐれた」みたいに通報していたそうです。

子供を山に置き去りってどんな神経してるんだかね。

ヘンデルとグレーテルみたい。

□□□□□
呪怨 白い老婆をみた

佐伯家とは殆ど何の関係もない独立したストーリーなのは、怪談新耳袋の監督がメガホンを取ったからだそうです。

話の内容は、司法試験に落ちた長男が家族を皆殺しにする話でした。

一番ヤバイとおもったのは、生きたまま灯油を掛けて丸焼きにして殺すシーンです。

□□□□□
年末に貰える筈だった交付金は2月末にもらえました。

去年は夏の交付金が五月に出たので、今年もそうなんじゃないかとおもっていたら、うっかり忘れていました。

今日は何となく午前中にコンビニATMに行ったら、入金されていて、良い意味で期待を裏切られました。良かったです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「私は勝つためにここにきた」ドクムシ4巻より引用

最新の画像もっと見る