びっくり箱でびっくりした人々へ

2017-08-05 13:21:07 | 日常
あけ

□□□□□

案の定、B勤務が人手不足で雲雀のBが新人のアラレちゃんおばさんでした。

最近入った新人は全員やる気はあるんだろうが、みんな真面目過ぎて疲れる。

あとユニットに一人でいてもピッチを持たないですよね。ピッチを持たないという行動の心理は、「不足の事態が起きた時に自信がない=責任を取りたくない」という事だと思うんですよね。

責任を取りたくないとは一体どういう了見か。辞めちまえ!

ハナワが2時から30分に1回起き出したり、オーバがじょくそうが痛いとか騒いでいて散々でした。

さらに、燕早番の航空管制官がまた「親の具合が~」とか言って休みました。

いい加減にして欲しいですよね。

□□□□□

ゲスの極めみ乙女。の川谷さんがほのかりんと破局したそうです。

なんかゲス川谷っていっつも破局してんな!

ほのかりんは事務所を首になってまで川谷と付き合っていたのに、本当に川谷は周囲の人々を不幸にしていきますね。

まさに疫病神。

辞めちまえ人生。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「バナナって····」ヘベルチカスタンダードより引用

最新の画像もっと見る