埠頭にて

2016-11-25 16:12:08 | 日常
今日は、朝早くから起きて普段あんまりやらない台所や、トイレ、お風呂場等の水回りの大掃除をしました。

本来なら来月にする事なんでしょうけど、早めにやっておけば来月楽になるかと思ったので。

お掃除って一回真面目にやりだしと止まらなくなりますよね。

やめられない止まらないっつって。
かぱえびせんじゃあるまいし。

そういえば、もう二年くらい前に勝ってしまいっぱなしだったお米も、折角なので処分しました。

変な虫が湧いてるかと思いきや、そんな事はありませんてした。

□□□□□

いる。番外編 をみた

ノットファウンドみたいに1つの心霊映像を取材していくスタイルでした。

動画に女性の腕が写り込んでたみたいな。


なんか特に盛り上がりもなかったし、スタッフのキャラも面白くなかったです。

今後もこういう取材シリーズを続けていくんなら、杉本さんみたいな面白いキャラが必要だとおもいます。

真面目スギルト眠くなるのでね。

□□□□□

紅白の出場歌手が発表されたましたね。

SMAPはでないそうです。残念です。NHK会長がギリギリまで出演交渉するそうなんで、なんとか出演してほしいなとおもいます。

欅坂46とキンキが出場するらしいですね。

キンキってもしかして初出場何でしょうか。今まで出てなかったのが意外な感じです。年越しライブでもやっているんでしょうか。

SMAPが出場しないというのは、さぞ残念ですが、和田アキ子が出ないというのは非常に有り難い事実です。


本当ににざまぁみろッ!って感じです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「なってねーよ!」by 天使もえ 今日のあまつかより引用




最新の画像もっと見る