溶けない木馬

2016-04-01 11:25:58 | 日常
昨日も書きましたが、加藤綾子アナは今日でめざましTVを卒業です。

明日から永島アナがメインキャスターになるそうです。

めざましTVアクアの立本アナとのやり取りが面白くて好きだったのてすが、アレももう見れなくなると思うと、何だか寂しい感じがしますね。

というか立本アナと私は同い年でした。向こうの方が1、2才は年上だろうと勝手に思っていたので、ビックリしました。

□□□□□
ネットから削除された禁断動画ノットファウンド20 をみた


投稿映像はいつも通りなかんじでした。

一番笑ったのは、AD杉本が伊賀忍者のおっさんとで出会い、「忍者の子供が生みたい」とか言い出して、仕事をほっぽり出し忍者に会いに行ってしまいました。

しかし忍者のおっさんには会えず、AD杉本は振られてしまったカタチになります。
ディレクターの古賀さんも、あまりに突飛な杉本さんの行動に理解しがたい様子でした

□□□□□

ジョジョリオン12巻 を買って読んだ

吉良とジョセフミの回想が始まりました。
ジョセフミが子供の頃に死にかけて、それを助けたのがホリーさんと吉良だったのでした。

吉良とジョセフは同じ年くらいだと思ってたら、20才くらい年の差があったんですね。

ジョジョリオンは最初の頃は地味で面白くないとかおもってたのですが、岩人間が出てきた辺りから面白くなった印象です。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「始まりは飛び魚だった」by 田最環 ジョジョリオン12巻より引用

最新の画像もっと見る