危ない賭け(74回目)

2016-02-10 16:13:13 | 日常
狩野英考さんがロンハーに出演して、本命は加藤さんと宣言したそうです。

しかし、加藤紗理という女性はかなりの大嘘つきだということが発覚しました。

狩野の事は、英考と呼び捨てにした事は一度もないし、狩野に貰ったと言っていたネックレスは元カレに貰ったそうです。

しかも狩野さんには、女友達から貰ったとか言っていたそうです。


とんでもねー女だな!

□□□□□
裏ホラー をみた

よくあるネットに投稿されたものの削除された動画を集めた物。

どの映像も嘘っぽさが計りしれませんでした。
特に、超能力がスプーン曲げをしようとしたら、アシスタントの女性の首が折れたり、海で遊んでいた我が物顔変な生物を発見したり、心霊スポットに行った女優が頭おかしくなってしまった という3本は特に酷いと思いました。

□□□□□

最近、昔のドラマ「ケイゾク」をDVD 見ています。

渡部篤郎と中谷美紀がどっちもかなり若くて時代を感じます。

中谷美紀演じる柴田のキャラが面白くて良いです。

スペックはなんか嫌いなので見たことありません。今後も見る事はありせん。

たとえ殺されるとしても。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「休みが必要なんですか?勉強は仕事じゃないのに?」by 佐藤康光先生



最新の画像もっと見る