播州赤穂/ワールドクロックが、ついに狂った。

2015-11-09 15:30:39 | 日常
ちびまる子ちゃんの映画が今年の12月日から公開されるそうです。

劇場番ちびまる子ちゃんは、23年ぶりなんだって。「大野くんと杉山くん」は見たことあるけど、「私の好きな歌」は漫画版を読んだだけです。

肝心の今度の映画の内容は、なんかイタリアのクソガキが、バカまる子に一目惚れしたとか言って、付きまとう話らしいです。

さくらももこって、たまにこういう「自分はモテます」みたいなアピールするよね。

作り話だと解っていても、あんまりそう言う事をされると変な感情が沸き上がりますよね。

沸々と。

□□□□□
呪怨 劇場版1をみた 

ザ·ファイナルっていつDVDになるんだろう?と心待ちにしているのですが、いつまでたっても発売されないし、レンタルも始まらないですよね。

呪怨ザ·ファイナルは想い出の映画なので、早くDVD 化してほしいなと思います。

もしかしたら私が知らないだけで、もう発売されてるのかもしれませんがね!

呪怨劇場版1では、毎回最後に奥菜恵がゴミ袋の中に入れられて死んでいる場面が怖いなぁと思います。

□□□□□
恥をかくのが死ぬほど怖いんだ を買って読んだだ

ずっと探していて今日漸く買えました。

オモコロで読んだ「新社会人よ、窓際をめざせ」のぞくへんが読めて嬉しかったけど、予想していた内容と違って何か微妙に感じました。でも、これ程共感できるギャグ漫画はそうそうないとおもいます。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「今度、ヘルパーさんに相談してみるか。せっかく金払って来て貰ってるんだからな」呪怨 劇場版1より引用


最新の画像もっと見る