「でも凄く辛くなるんだろうな·····」

2017-10-31 15:50:00 | 日常
今日はお休みだったけど、来月の監査があるから休日出勤して巡視表のハンコ押しをしてきました。

最初は「絶対に午前中で全部終わらせてやる!」と意気込んでいたのに、余りに多すぎる仕事量を目の当たりにするとうんざりして一時間半くらいしかやりませんでした。

なんて全部で13人だから一日につき13枚の巡視表があるわけですからね。1ヶ月で403枚です。想像を絶するよね。


ハンコを押していて気がついたんですが、サトウちゃん、クズ男、航空管制管がハンコ押して無さすぎてヤバイ。

サトウちゃんとクズ男は他のユニットだからまだアレだけど、航空管制管のハンコ押してない率の凄まじさ。

□□□□□

呪いの動画伝説 ネットから消えた投稿動画集 をみた


投稿動画集と言っておきながら、取材シーンがほとんどでした。

取材は茨城県笠間市の差白山のトンネルに行っていました。

ここのトンネルは有名で私の周りでも「行ったことある」という人が何人かいました。

内容自体は全然怖くなかったですね。

ただ怪談あみぃ語によく出ている、DJ兼怪談家の雅さんが出ていて、ビックリしました。

知人が街灯インタビューに出ているのを見たそんな感じ。

□□□□□
トモダチゲーム 10巻 を買って読んだ

10巻では山場が三回ありました。

1回は種田を追放する所です。9巻から散々調子こいてた種田を友一が「ザマミロ!思い知ったか!バカめ!」といった感じで貶めた所です。

2個目は、自分の一人勝ちをしようとして調子に乗りまくっていたクロキが、友一に「調子に乗りすぎなんだよ!クズ人間が!」と懲らしめらていたところ。

そして3個目は、今回のゲームは最初から友一の掌の上で進んでいたに過ぎなかった!というネタバラシでした。

最後に今までライバルだった四宮が仲間になったみたいな感じになりました。正直、あんまり四宮が好きではないけど、友一と四宮が仲間にあったらもう負けることなんてないだろうと思います。

分かりやすくいうと、ドラゴンボール改で、最初からウイスとビルス様が戦うようなものです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「なんでお前に明日があるなんて思えるんだ?」by 片桐友一 トモダチゲーム10巻より 引用

最新の画像もっと見る