「新幹線には震撼せんよ」

2016-11-12 15:14:14 | 日常
さいたま市で22才の飲食店勤務の女性が、交際相手を拳で殴って死亡させたそうです。

なんでも、女性の帰りがおそかったため、男性がマンションの玄関に鍵をかけていたそう。

その事が頭に来た女性が、顔面を殴り続けたそうです。

男性が女性を殴る時は手加減するだろうけど、女性の場合は「女の自分が殴って死ぬはずない」みたいな考えがあるから、手加減しなかったんでしょうか。

昔、赤プルが「男と殴りあいしても手加減されて詰まらない」みたいな話してたからきっとそうなんでしょうね。

□□□□□

ノットファウンド28 をみた

杉本さんが霊感占い師の取材にいきました。
その占い師のおばさんが酷く胡散臭い感じで、「絶対偽物だろう!」と一目でわかりました

なんか占いをするとき、霊を自分の体に宿すとか言って変な芝居をしていました。

杉本さんは霊が憑依した占い師に「あなたはマリーアントワネットの生まれ変わり」と言われて調子に乗っていましたが、「マリーアントワネット」の部分は杉本さんの聞き間違いで、実際は「あなたはマリチェの生まれ変わり」といわれていたのでした。

マリチェって誰なんですかね。

□□□□□

風邪をひいているんですが、なんだかいつも喉の奧に痰が絡んでいる感じと言うか、鼻腔から鼻水が垂れて来ている感じがするのです。

気持ち悪いのでスマホで調べてみたら、どうやらこういう症状に悩まされている方は割といるそうです。

「慢性的蓄膿症」とかそんな感じの名前が書いてありました。

本当にそうだとしたら、また後で耳鼻科に行かないといけない。

面倒臭いですね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「胡瓜には大地の神様のパワーが宿ってるの」ノットファウンド28より引用

最新の画像もっと見る