桃/助成金

2015-06-04 12:07:28 | 日常
ゆうべ、北海道で大きな地震があったそう。震度5の。でも、体験した人たちは「震度1くらいに感じました」とかインタビューてまこたえていました。

一体どうゆう事なのか。

それよりも、最近はやたらと火山噴火や地震が立て続けに送っていて、なんかたいへんてますね。

そのうち関東にも大きな地震がくるんだるうな。
富士山も噴火して、ドラゴンヘッドみたいな世界になるんだろうね。

□□□□□
世にも奇妙な物語 2008秋の特別編をみた


ボディレンタル と どつきまわされて生きるのさ とか言う二本は糞でしたが、行列の出来るだけ刑事 と
推理タクシー はまぁまぁでした。



死後婚というお話にでてきた深田恭子は、まだ太っていたこるでトテモ可愛い感じでした。

そんな事より2008年って、もう7年も前の事なんですねそれかわ一番恐い


□□□□□
昨日から将棋ウォーズだ負けまくっている。
昨日は8勝9敗

今日が5勝9敗

こんなに負けまくるのは初めてです。
いわゆる一つのスランプという奴でしょうか。

そうあってほしいけどね。
そうあってほしいね。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「お前、あのキリコとどこまでいったんだよ」切子より引用

最新の画像もっと見る